今日の出来事 〜振り向けばオフ会

休日、今日の出来事です。
昨夜は疲れて早々に寝てしまい、起きたのは8時だった。
少し早起き…今日はオフ会の日だから準備はバッチリだな!
さて、午前の部は好きなことをたんまりとやるとするかな…俺の記憶が確かなら今日は会社の勉強会だが。
でもオフ会の方が断然大事だし、時間の無駄になること間違いないから堂々とサボるとしますかね〜w。
そんなわけで昨日出来なかった日記の作成とアップ。
あとはペルソナ3を攻略してました。
そんなこんなで気がついたらいい時間だ!
さぁ、行くぜ!


午後からは永遠の世界のひーすけさんとオフ会をやってきました!
この模様はいつものようにまた後日、作成してアップします。
しばしのお待ちを…。


オフ会が終わってからはいつものネタ探し・情報収集で今日は終わり。
そういえば明日は東方の新作の発売日で、一週間後にはねこねこさんの新作も出るね。
まぁ楽しいことが増えるのは大歓迎なんだけど、まだまだ積みゲー増えるのか…。
時間がいくらあっても足りないとはこのことか…。
そう言えばお金も足りない…ううう…。