Kazunの積みゲー戦記(仮-3)

抽出したゲームたちを更新・編集中です。
家庭用・PC・非一般・エンドレス式などでジャンル分けしたり、終了条件とか付けようかと考えています。
ふぅ…しかしながら30以上の数を見ると圧倒的だな。
全部終わるかどうか、そう思うとやるせなくなるぜ…。
あと余談ですが、積みゲー表を完成・発表したらタイトルの(仮)は外そうと思っています。


今日の攻略はペルソナ3
今回はイベントばかりでタルタロスに行けないばかりか先の階も開放されず、日数消化のみ。
そんなわけで一気に進み、12月20日まで進行!(やっぱりダンジョン行かないと早いぜ!)
スケジュールとしては日数残り約一ヶ月!ついにここまでやってきた!
なおボス戦が一回あっただけなのでレベルは変わりなく70です。
コミュもほとんどマックスになった!
残すは文化部と女性キャラ三人のみだけど、女性キャラがまた長いんだよね…(女性キャラは何故か他キャラよりも大量の好感度が必要)
果たして日数足りてコミュ全マックスになるのだろうか?
最後にアイギスが戦線離脱してなかなか復帰しない…何か寂しい…。