今日の出来事 〜リサイクルということですねw

休日、今日の出来事です。
今日は昨夜に早く寝てしまったため、スーパーじゃない程度の早起き。
まぁ早起きしたのには変わりないし時間は余っているから今日は色々と頑張ろう。
まずは夕飯を食べていなかったので、朝飯を作ることから始める。
動画の続きを見ながらやってたのですが、いつの間にか時間が経ってて遅くなっていた…。
うわ〜もう昼飯かよ!何やってんだよ、俺…。


腹の飯補充後の昼からはペルソナ3攻略に精を出す。
ここしばらくあんまりゲームをやっていなかったため、今日は思い切ってやることにした。
こうして気がついたらもう夜だった!
何時間やってんのよ…俺!


夜からは今日の外出でした。
まぁ時間が時間で明日も早朝出勤という大きな罠もあったため、そこまで何もせず。
とりあえずはねこねこソフト新作を予約。
あとはいつものネタ探し&情報収集。
最近は色々と停滞してんのか、面白いことがこれといって無いね。
買ってる本もなかなか出ない…巻末予告では夏発売とか書いてあったのにもう夏過ぎちゃってるよ!
最後に俺の行ってるゲーム屋では迷作・スパロボ学園が売れているみたいで売り切れ中のPOPが付いていたのだが…。
ただ中古コーナーに行くとガンガン置いてあったね、やっぱりそういうことなのかw。