今日の出来事 〜最近ゲーム休日多いね

休日今日の出来事です。
まず昨日の事から書こうと思いますが、昨日の発狂業務はマジで酷かった…。
途切れぬお客の長蛇の列…、何時まで続くか分からない残業…、マナーの悪いボンクラたち…。
7時に出勤して終わったのは22時(帰ったのは23時半)…、どんだけオーバーワークさせるんだ、この会社。
ただ帰りには例の物、何とか無事に入手して帰りました(これで祭も終わったわけだ)
今思えばこれがその日唯一のいい出来事だったな…。
帰ってからは疲れに疲れ、夕飯を食うなりいつの間にか寝てました…。
ふぅ〜何でこんなことやっているのか…最近は革命の事と、そればかり考えてしまうよ。


そして今日、午前中に起きてからは相変わらずのダラダラ状態でしばらく過ごす。
午後になってからは遅くなった朝飯を食いつつ、ネタ作成&ゲーム攻略を開始。
そらいろもインストールしたし、積みゲーも益々増えたな…。
さて、今月中にどこまで減らせることが出来るか…。
今日の外出はまだ店が開いてる時間帯に行ったのでいつものルート。
同人ショップは何も面白いもの無しか、久々に行ったのに残念だ…。
まぁコミケも終わってすっかり祭の後という感じもするが。
ゲーム屋では新作チェックなどの情報収集。
やっぱDSのメガテンが気になることだけど、あれだけペルソナやってるからもういいやという感じも…。
他に久々に偵察に行ったゲーセンでは相変わらず海賊版景品置きまくり。
まぁもう欲しいとも思わんが、こういった会社は摘発できないものなのか?
最後に本屋ではこういったものを買いました。

ウルトラマンSTORY 0(9) (マガジンZKC)

ウルトラマンSTORY 0(9) (マガジンZKC)

待ちに待ってた新刊キタね!
ウルトラマン大好きだー!


今日はそんなことでしょうか。
最近歯が痛かったり、目薬がなくて眼が乾いたりして色々と大変だ…。
しかしながら金が無くて病院に行くことすらままなら無い(眼科はともかく、歯医者は特に金がかかる)
肝心な給料日まではあと一週間切ったな…。
早くしてくれ、助けてくれ…。