雑談 10/2

明日は泊まりなので二日アップです。
また券売機か、「コノヤロー!めんどいー!長いぜー!」とでも書いておく。
あと昨日の日記、アップしたと思ってたら出来てなかったのね…。
書いてる途中に風邪薬の副作用・睡魔が発動し、寝落ちしたところまでは覚えてる。
朝起きてPCの電源がつきっ放しでとりあえず落としたんだけど、まだアップしてなかったのね…。
そんなわけで今日は三日アップになってしまった…。
日記もバックアップがなかったので手抜きバージョンで公開、やれやれ…。


今日のネタは積みゲー戦記です。
このプレイ記もしばらく停滞していたな…風邪と疲れのせいでまともにゲームすら出来なくなっていたので…。
というかペルソナ3もぶっちゃけ飽きた…そらいろもちょっと…だけど、もうすぐだから頑張ろう。
あとネタを他にもいろいろとやりたいところだけど、最近また忙しくなって困っています。
ちっ…こんな安月給のクソ業務にここまでも振り回されるとはな。
何故か連休はあるから、そこで何とかせねば…。


最後に告知です。
明日の泊まり勤務終了後、Kazunは実家に帰ります。
日記は多分いつものようにネカフェ更新するとおもいます。
あといつもの「同人事情inふるさと」、さらに今回は「ロケ地巡りin地元」なども予定!
久々の実家編に、乞うご期待?