業務日誌 〜何故かタイトルが偽りに!

業務日誌、今日は短編券売機な一日でした。
楽だけが取り得なこの勤務、この日も楽に終わって終了でした。
以上、書くことが無いw。
まぁ一件、自分で清算のお金を入れて金を返せとか訳の分からないのがあったが。
他にはこんなこともありましたね。
係長にいきなり勤務変更命じられ、来月の楽々日勤がいきなりの泊まりに…。
しかもやったことすらない販売所泊まりを!出来ねーよ!そんなの!
何でこの職場はやったことも無いの業務を平然とやらそうとすんだよ?
そんなこと思いながら反論すると、結婚式で人員がいないということだそうだ…。
( ´ー`)<シラネーヨ!そんなの!
しかも業務としては券売機と同じだとか、普通に売るだけだとか…。
あ〜そうですか、明らかに客層も違えばやることも違うんですけどねぇ〜?
これはもう俺に失敗しろということだな?やってもいいってことだな?
だったらもう好きにさせてもらおうか、不評・不満上等だぜ!
しかしこういうのは屈辱だ…やはり革命を急がねば…!


仕事が終わってからが本番な今日。
実家の帰郷準備もしないといけないが、何故か同人ショップに行きたくなって行ってみることに。
そこでは何も買う予定はなかったけど、ついつい買っちゃったよ、アレンジCD。
何故買ったかは自分でも不明…帰郷に向けてiPodを充実させたかったから?
ところで同人関連物もかなり溜まったな…財政難の問題もあることだし、そろそろキャッシュをバックする行動に移らなければ。
その他本屋にて新刊チェックしたり、コンビニでゲーム雑誌立ち読みして終了した。
DSで女神転生の新しいのが出るけどどうなのかな?今作は悪魔・仲魔数が最大の300とか、色々と書いてあったね。
好きな悪魔・仲魔が出るのは嬉しいor気になるのだが、自分としてはここしばらくペルソナ3にべったり状態。
だからアトラス系ゲームは当分やりたくは無いんだよね…。
他には12月にPSPガンダムVSの最新作が出るのか。
正直私は格闘・アクション系は苦手だが、00機体でエクシアダブルオーライザーでるからなぁ…。
こいつら使って存分に暴れて見たい気もする、ただ格闘・アクション系は自分にとって短命なゲームに成り下がる運命にあるけど…。
これら二つは気になるので、今後の情報を見ながら見合せと行きましょうか。
まぁ買うとしても今は本当に積みゲー地獄だらなぁ…どれか一つは終わらせないと…。
それが今君の背負っている十字架…ではなく、最大の課題だ!

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS - PSP

機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS - PSP