Kazunの積みゲー戦記(本-1)

本始動第一回目です。
だからといって仮運営のときと何も変わりませんがw。
というかここしばらく無駄に忙しい&風邪でダウンして、ゲーム自体なかなか出来なかった…。
そんなわけでネタが揃ってようやく再開。
改めて、今日から本始動だ!


現在攻略中のゲームはお馴染みペルソナ3とそらいろ。
今回は時間も過ぎているので近状報告で。
ペルソナ3はFES(アイギスシナリオ)を開始。
第一の扉を開き、ここは難なくクリア。
現在第二の扉まで到達し、レベルは35。
今回はなかなか敵がしぶとかったり、属性相性が微妙に意地悪だったりと手の込んだ感じですね。
攻略サイト見たけどラスボスのレベル70台ってまた長くなりそうな感じだな…。
ふぅ〜何時まで続くんだ、ペルソナワールド!
そらいろは妹・やかまし世界終わって残りぽんこつ世界のみ。
まずはサブルートから潰していって、メインは最後にしようかな。
ここだけ複数に分離するらしいから、こまめにセーブデータの量産をしておかないと。


あとはたまにPCの積みゲーを遊撃的に攻略しています。
正直なところ、上のゲームたちも大分切羽詰まってきているので…憂さ晴らし!ってのは内緒にしておきたい…。
まぁ進むのはほんのちょっとで書くまでも無いのであえて省略しています。
劇的に進んだら書いてみても良いかな。