今日の出来事 〜悪乗りの産物か

休日、今日の出来事です。
今日は昨日の疲れや夜間作業の影響もあって起きたらもう夕方だ…。
そして外出の用意していたら遅くなってしまった。
ふぅ〜またこのパターンか…。
そして出かけようと思ったけど、ラブプラス起動したら何か「このままではデートをすっぽかすことになります」とか脅迫されて仕方なく攻略する…。
こうしてようやく出かけれたのは大半の店が閉まってからだった…。
起きる時間も仕方なかったが、これはなんとかしないとなぁ…。


今日はレンタル屋がサービスデーだったので、恒例のガンダム00をレンタルしにレンタル屋へ。
「これでダブルオーも全部レンタル、いよいよ終わりか…良作だけあって何だか寂しいな」
そんなことも思ったけど最終巻が全てレンタル中だったこともあり、もう少し続くこととなりました。
まぁダブルオーなら見て損はないし、サービスデーじゃない通常日にレンタルしてもいいと思っている。
折角終わりまでの期間も伸びたことだし、まだまだ楽しむことにしよう。
そしてレンタルできなかったダブルオーの代わりに今日レンタルしたのが「ペルソナ 〜トリニティ・ソウル」でした。
このアニメも色々と語ってしまったからな…まぁ期待したわけじゃなく、馬鹿にするためのレンタルです(笑)
実家に帰ったときにCSのアニメチャンネルで見たんだけど…「ペルソナを召喚しないペルソナなんてペルソナじゃねぇ!」
第一にそう思ってしまったからな…だから馬鹿にするためにも借りました。
まぁこいつじゃダブルオーの穴埋めなんてならないだろう、絶対に!
レンタル屋が終わった後は適当にブラブラ。
本屋もゲーセンもいいネタ無しで、時間も時間でこれといって何も出来なくて終わってしまった。
今日はそんなところです。