狂乱業務日記 〜ユニバァァス!

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
朝早く相変わらず寝ていない展開にテンションの上がらないKazun。
しかもやるのはこんなクソ業務と来たもんだ、はぁ…。
働きに合わない収入…こんなこと考えると本当に虚しくなってくる。


そんなこんなで始まった今日ですが、何か意外とうまくいっていた。
「でも何かあるんだろうな、それがこの業務の本性よ…」そう疑わずに入られなかった。
さらにその疑いを確かめるかのようにいきなりの入金機故障…。
しかも交代で入った人のときにトラブルが起き、自分は休憩中。
こんなにも時間が長い、休憩も全然無いと言うクソ業務、その休憩中に呼ぶんじゃねーよ!
そして残り時間も少なくなり、ようやくもうすぐに帰れると思った頃、他駅で人身事故が発生!
はぁ〜こりゃ手伝わないといけないわ…。
二時間に及ぶ居残り、その間もボンクラどものお相手、最後には人の名前をメモり車内でトラブルを起こすというバカテロリストまで登場。


今日はそんな最悪素敵仕様でした…。
何が楽しくてこんなクソ業務を延長しないといけないんだよ…。
しかも朝から来て何でこんなに夜遅く帰らないといけないの…。
延長しても全然金にならんし、はぁ〜あ…。
疲れて家に帰るKazun、もう今日は爆睡か…。