雑談 10/21

明日は泊まりなので二日アップです。
ふぅ〜券売機か…めんどい・長い・遊ばせてくれとでも書いておく。
でもこれが終われば無駄に組まれた二連休だ!
何とかやるぞ!


今日のネタは積みゲー戦記です。
やっと出来たぜ!積みゲー戦記!!
そのほかのネタもさっさとやって行きたいところだけど、最近は自堕落生活が多くなってゲームは出来ても日記が書けない日も続いているからな。
何とかしないとなぁ〜。


あとは連休中、何するか考えています。
本当は旅行に行く予定だったんだけど、諸事情により行けなくなったのです。
だから暇になりそうでしょうがないんだよね…。
休日にやれることねぇ…う〜ん?積みゲー攻略・日記・探索…これくらいしか思いつかないのが悲しい。
どうせなら自転車で遠出でもしてみるかな?
あと献血とか、久々に知り合いの家に行くとか、今月意外に黒字だったから服を買いに行くとか、たまの連休にそういうのもいいかもしれない。
まぁあっという間かもしないけど、せいぜい楽しむとしましょうか。