Kazunの積みゲー戦記(本-5)

最近ゲームはやる時間があるのに、何故かこのプレイ記を書く時間がないという事態が続いています。
書きたいネタも溜まりすぎたし、今日こそは公開しておかなければ!
そんなわけで行きます!


最近はユグドラも落ち着いてきたので、やってるのはペルソナ3やらラブプラスやら。
そしてまずはこの話題からですよ。
ラブプラスでとうとう告白されて、いよいよ恋人モードの発動です!
お相手は年下の彼女…自分としては同年代キャラ狙ったはずなのに…!
そして早速恋人モードをやってみたんですが、メール返信・デートの約束・スポット開拓からいざデートになれば好感度を左右する選択肢&スキンシップなどなど…やることいっぱい!
「彼氏になるのも大変だな」と台詞が出てたけど、このゲームはまさにそうだな…。
そのせいか、その後は別キャラ攻略に移ってすっかり放置してますがwww(←鬼畜王Kazun)


あとはペルソナ3ですか。
現在後日談攻略中、レベルは50(仲間たちは40後半くらい)
7つの扉うち、3つ目終了。現在4つ目の扉攻略中です。
後日談は何かとお金が貯まらない気がするので、装備をそろえるのにも一苦労。
まぁほとんど拾い物を活用していますがね。
ボスもさることながら、敵も弱点相性がうざったくてしょうがない。
そのせいで一回の戦闘がなかなか終わらないときがあってしんどいわ…。
でもレベルアップとかのペースも早いのでゲーム進行は早め。
この調子でいくと、来月の到来までには終わってくれるかな…。
というかいい加減に終わってくれないと本当に困る。
あんまりにも積みゲー関係が進まないので、ゲームが増える12月には強制終了するかどうか考えているくらいだし…。