今日の非番 〜頼りないのは仕方が無いが

今日の非番の出来事です。
先ずは機能の業務日誌から。
この日の券売機業務は平和かつそれなりスピードで進行していきました。
途中で忙しくなってもトランザムモードを使って何とかカバー(嘘www)
そんな中、毎度質問をしまくってくる後輩が居て今回も聞きまくってくる。
彼も何回も教えたことなのに、何故か弱気になって聞いてくるので困ったものだ…。
「合っているかどうか分からないから、またKazunさんに見てもらおう…」
俺を頼るのも良いが、ここまで弱気で忙しいときに聞かれるのもなぁ…。
「悪いが今忙しいんだ!」と怒鳴っちゃったじゃないの…。
何と言うか将来的にこいつらが未来を背負って行くんだよ、まぁすでに職場への忠誠心を無くした俺にはどうでもいい話だがなw。
そして翌朝は何事もなく終了する。
泊まり仕事が終わって普通は疲れるところだけど、連休補正で疲れはいつもの0.5倍!やるぜ!


家に帰ってからは一先ず休憩。
疲れ半減効果があった割にはいつの間にか寝てしまった(笑)けど、何とか店が開いているうちに目も覚めた。
そんなわけで入手した給料の一部を使い、冬服を購入!
その後はプロテインや補充物資を購入して帰りました。
本当はもっとやりたかったんだが寝てしまったのが痛かったな…やれやれ。


終わった…これで一応冬対策も出来たし、物資もある程度は補充できた。
まぁ下ろしたお金がほとんどなくなったのは仕方ないが…。
明日はもっと活躍出来るを祈って、終了!