今日の出来事 〜大佐!勝利の美酒ですよ!

休日、今日の出来事です。
今日は色々と事情あって朝までゲーム。
その後休憩で横になっていたらいつの間にか寝てました。
復活した頃にはとっくに夕方と夜の境目だった。
ふぅ〜でも満足満足!(何故かって言うと、積みゲー戦記を参照してね!)
今日も行くぜ!


家事終了後、遅くなったけど今日の外出。
長時間ゲームの疲れと明日は早朝発狂勤務で時間制限もあって苦しい外出だった。
店も大半閉まってていったのはいつものネタ探し・情報収集くらいだった。
まぁ書くことはこれといって何もない。
ただ表紙に釣られて購入したリトバスのマンガ、ガチなエロ本だったとは…。
内容も大したことなかったし、佳奈多の登場回数があまりに少ないうえに内容がさっぱりだったので無駄な買い物だったな…(しかしながら全然登場してない佐々美や沙耶に対しては同情するぜ)
しかも何気にこれ二巻だったのかよ…一巻が気にはなるけど、期待はできないな…。



その後はこれといって何もなく、家に帰ってからはゲームどうしようとか、勝利の美酒に酔ったりで今日終了でした。
明日は発狂業務か…まぁ二日酔い確定だな。
まぁ俺はどっちでもいいけど。