Kazunの積みゲー戦記(本-7)

積みゲー戦記の時間がやってきました!
最初はこのネタを書かずにはいられない!
ペルソナ3FES、ついに攻略完了しました!
勝ったッ!まさに第三部、完!!

長かった…本当に長かったよ…。
終わりが近いと分かった昨日は深夜から怒涛のプレイ…引導を渡したころはもう朝という時間ではなかった。
昨日は何時間ゲームやったかもうわからない…というか考えたくない!
総プレイ時間は本編170時間+後日談45時間=215時間程度という、とんでもない結果でしたね!
ちなみに総プレイ時間の歴代一位は500時間くらい、自分自身飽きっぽい性格なので大抵のゲームは10時間程度で打ち切ることが多い。
それを考えると、一位を脅かさんとする記録になったわけだね…。
今までを振り返ると飽きっぽい性格故、くじけそうになったときも何度もありました。
その度思ったこと「教えてくれ…俺はあと何回、あのゲームと後日談を攻略すればいいんだ…」
でももうこれで終わりだ!このゲームはもうプレイすることはないだろう!
ペルソナ3は攻略した…。俺は…もう、ペルソナ3は攻略しない…。こ…攻略しなくて済む…」
PSP版が出ようがどうなろうが、俺はもう二度とやらねぇぞ〜!
「これで、何もかも終わりだ…。任務…完了…」


現在次の最前線の攻略は何するかな…と考えたり。
とりあえず最前線はユグドラあたりを送るかな。
あとは同人関係の早く終わりそうな小物を潰していこうかと思っています。
そのうち東方本編も再開する、かもね…?
まだ戦いは始まったばっかりだ!