今日の非番 〜悲願達成

今日の非番の出来事です
まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務はこれといって特に無し。
まぁいつもの通りに仕事が進んで、何もなしで終わるって行くのであった。
ただ寝不足で結構辛かったけどね…ふぅ〜。
翌朝も特にこれといって何もなく、終わってからは残業で講習会に行くこととなる。
まぁ毒にも薬にもならない感じかと思ってたけど、最後には自分が先生で券売機の説明会をすることに!
まぁ…その、何だ…俺も頼られてきたということか?
そんなこと思うのも百年は早いかもしれないがw。
そんなところで遅い帰りでした。


家に帰ってからは外出しようと思っていたのですが、家に帰るなり寝落ちしてしまった…。
起きたらもう深夜かよ!これじゃあ何も出来ないじゃないか!
ただ…ゲームだけは出来るな?よ〜し気の済むまでやるぜ!
そうして俺はペルソナ3攻略に乗り出した。
この後…衝撃の展開を目にすることになる!とはまだ知らない。