今日の出来事 〜冬はロンダルキア

休日かつ連休第一日目、今日の出来事です。
昨夜は何か良く分からないけど眠りまくってしまい、気が付けば夜に眠れなくなっていた…。
仕方ない、動画でも見て時間潰すか〜。
そんなこんなで気が付いたら朝。
その後も色々やろうと頑張ってたけど、外の天候が雨で外出が困難になったのと体力の限界により志半ばで力尽きる…。
何か夢の中で母親と話をしたような気もするが、起きたら既に夜だった…。
あ〜あ、せっかくの連休一日目が〜!


復活後はとりあえず先日レンタルしたペルソナを観賞。
ただ途中で飽きてきたのでゲームをする。
そうこうして雨も上がってきたのに気づき、今日の外出。
軽はずみに軽装で出たのが運のつきか、外はかなりの寒空でした!
「うう〜さむっ!こんなんなら先日買ったのでも来てくればよかった…」
今日はとりあえずの消耗品補充と情報・ネタ収集、あと古本屋で終了でした。
やはり時間が時間だと、何も出来ないな…。
古本屋で読んだ本の続きも異様に気なるぜw。
ついでに家賃とか振り込むのもすっかり忘れてた…。
ふぅ〜。