今日の出来事 〜連休に弱い人間

連休その2、今日の出来事です。
昨夜は色々と無駄なことをやってしまい、寝るのが遅かった。
しかも今日は早めに起きるも寒くて布団の外に出れず、何度寝してしまう。
そんなわけで気が付いたらもうおやつの時間だ。
さて、何かしないとな…。


復活後は早速外出しようと手筈を整える。
しかしここの準備が非常に長引き、出動にかなりの時間がかかってしまうのであった…。
何やってんだよ、俺!実に三時間以上も…!
まぁレンタルしてきたDVDの観賞やってて、面白くないからってゲーム始めたのが不味かったのか…。
さすがはトリニティ・ソウル…ふぅ〜。
そして外出できたのは毎度のパターン、毎度の店々を回る。
まぁいつもの情報とネタの収集、これといって何もありませんでした。
せめて、せめてもっと店が開いていれば…何とかなったのに!
まぁ次に賭けるしかないな、やれやれ。
最後に今日は旅行本を入手してきましたね!
いよいよと言わんばかりに本格化してきた長距離旅行!
残り一ヶ月程度と着々と迫る中、日々準備に努力しております。
さぁ、次の目的地はどう攻めていこうかな?