今日の出来事 〜貧乏ダッシュ!

休日、今日の出来事です。
今日は昨日の早寝もあって結構早起きしました。
ふぅ〜良く寝た良く寝た!
そして久々に早く起きたな…さ〜て、連休中に出来なかったことを今日一気に片付けるとしますか〜!


意気込んで復活後、早速外出しようと思っていましたがマンション内で清掃活動をやってたっぽい。
すごい音がしたので扉の覗き窓から外を見たら防護服を着たような人が消毒液(?)みたいなのを散布していたのが見えました。
新型インフルエンザ対策か、伝染病でもあったのか、それともゾンビでも出てバイオハザード展開になったのかねぇw。
まぁ話がどうあれ部屋からの脱出は不能となったので、しばらくは部屋の中に引きこもる。
動画にゲーム、早速この展開ですか…まぁ今回は時間はあるからどうにかなりそうだけど。


夕方辺りから外も何とかなってそうだったので今日の外出。
先ずは選挙のハガキが来てたので役所へ。
どうでもいい話だけど、家から役所まで1.5キロ・郵便局まで1キロ。
毎回こういった展開になると遠いと思ってしまうんだよね…。
投票その後は消耗品補充やらで買い物に。
次回旅行も目玉が冬の東北地方となるわけで、前回購入した冬服に続きオプションを購入することにしました。
今回はマフラーだけだったけど、出来たらタイツとかも欲しいところだな。
たかがタイツと軽視してたけど、夜のランニングとか寝るときにも使えるので意外と利便性高いかも?
これらが終わってからはいつもの店巡り。
久しぶりの同人ショップでは新商品が少々入荷されていた。
まぁ前回も見かけて買うまでも無いかとも思ったのですが、結局一つ買ってしまったよ…。
積みゲーもまた増えたな…表も更新しなければ!
他にも色々と買いたいものもあったのですがここは我慢の一手…お金もないしね。
あとは本屋・ゲーム屋・今回は時間あったのでホビーショップ&古本屋&ゲーセンを回り終了。
今日はそんなところでしょうか


相変わらず何も無かったラストの店めぐりですが、今日はちょっと見かけたものが。
ひだまりスケッチ×365特別編といったものが巷で発売されてますね。
情報は聞いていたんだけど、やっぱり実物見ると買いたくなるなぁ…(何故かレンタル屋も置いてくれないし)
う〜ん、何とか買いたいんだけど旅行に行くためにお金を確保してしまってるからな…。
悲しいけどこれ、人生なんだよね…(それともいっそのこと旅行先で買うか?)

ひだまりスケッチ×365 特別編 (完全生産限定版) [DVD]

ひだまりスケッチ×365 特別編 (完全生産限定版) [DVD]