狂乱業務日記 〜地獄地帯HE-NS

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした…。
例によってこのクソ業務か…今月は数回しかないけど、むしろうざい。
しかもこの日に限って睡眠時間は一時間程度という地獄地帯。
はぁ〜もう今日は休んでいいですか?


仕事自体は大人しく、これといって何も無かった。
相方も友人だったのでその辺は優遇。
だだやっぱり眠い!それに尽きる!
途中からは変な客がラッシュできて、ただでさえ働かない頭に混乱を巻き起こして、これぞまた地獄地帯…。
旅行会社で買った切符持ってきて変更してくれとか、ふざけんな!(最初からそこで買うなよw)
そんなばっかだったせいか、切符作り間違えてしまいました…。
ごめんなさい、一人のお客さん…。


家に帰ってからはすっかり疲れてすぐにくたばってしまいました…。
この日は久々に早く寝ることになる、次の日の早起きを夢見て…。