今日の非番 〜ドイツもスイスもオランダも!

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務はかなり楽な一日で仕事もスイスイ終了していくのであった!
やった!締切作業の新記録達成で定時に食事にいけるぜ!
こうしてこの日はこのまま楽に終わるかと思われたのだが…夜になってからトラブルが大続出!
券売機のお金が詰まりました、客いわく「いくら入れたか分からない」とか…(しかも別の方がある程度作業していて話の経路も分からない…)
券売機のお金が詰まりました、客いわく「一分後の列車に乗ります」とか…(これも別の方が対応)
別の販売所が変な処理をしました、尻拭いするのは私です、とか…。
何なんだよ、一体これは…。
お陰さまで革命の準備とか、妄想ゲーム製作とか、余った時間でいつもやることが全然出来なかった…。
大激闘の末、この日のうちに何とか終わったのであったが…。


翌日は他多少ボランティア居残りをして終了。
一応交代した後輩に事を引き継ぎ、帰ることに。
家に帰ってからは旅行関係などで色々とやりたかったが、結局くたばってしまうのであった…。
起きたら深夜か…これはもう眠れないだろうな…。
こうして夜間活動で積みゲー攻略が始まるのであった。
例のお金の事何も連絡無かったけど、一体どうなったんだろう?
そして昨日の券売機の出来事と夜間作戦、この二つが明日の任務の大失敗へ繋がるとKazunはまだ知らないのであった…。