今日の出来事 〜魔の休日

休日、今日の出来事です。
昨日は非番で昼寝しすぎて夜眠れなくなったため、夜間は積みゲー攻略。
こうして朝が訪れ、今日のイベントへ行くための準備をする。
今日は海田市自衛隊のイベントデーだ!さぁ行くぞ!
「…でも少しだるいので少し仮眠を取ってから行こう」
ここでこうやって、寝坊するのが以前までのパターンでした…。
今日はここで寝ているときに職場から電話が…前々回の券売機の件で呼ばれるのであった。
何でも前回の「いくらいれたか分からない」の件で過剰金が出たらしく、しかも今日入ってるのが見習いが終わったばかりの新人で、何も出来ないからって当事者の私が呼ばれることになったらしい…。
この件を解決し、家に帰ってきたらもう昼だ!
おまけに疲れで寝落ちしてしまって、起きたらもう夕方だ!
こうして自衛隊基地・二回目の訪問は、またも自らの間抜けと職場による妨害工作により失敗しました…。
「Nooooooooo!何でこうなるのよ〜!」
まぁ近場でそこまで聞いたことない感じだったし、トラウマもあって過度の期待はしていなかった…。
今回は相方も行けなくなったというし、仕方ないとしておこう…でも納得は出来ないが。


こうして今日はすっかりやる気がなくなっていたのでゲームをして過ごす。
気がついたら夜になっていたので外出を準備。
やる気はなくなったとは言え、なまった体をほぐさないと夜眠れないだろうし、レンタルしたものを返却に行かねばならなかったので。
用事といつもの情報・ネタ収集が終わって今日は終了。
うん…何も無かったな。
あと今日購入した漫画でも書いておきます。
また時間のあるときでも読もうかな。

鉄のラインバレル 1 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 1 (チャンピオンREDコミックス)

ぷりぞな6 1 (サンデーGXコミックス)

ぷりぞな6 1 (サンデーGXコミックス)