シーズン1「Aojiruを攻略せよ」第八回・ペプシAZUKI

第八弾は「青汁+ペプシAZUKI」です。
いつだったかフードファイトのコーナーにて挑戦したというペプシAZUKI。
味はさわやかな喉越し(?)に後味がデストロイで一時間くらい続くというモノ。
このどこかやばかったペプシAZUKIに不味い飲み物代表の青汁を投入するという企画をふと思いついてしまった。
日本広しと言えど、こんなバカ企画をやるの自分くらいだろう…。
まぁご託はこれくらいにして、そろそろ企画を始めてみよう。
いつものようにコップに青汁、その上にペプシAZUKIを投入。
混合した結果、シュワーッとした黒い緑色の液体(写真では少し分かりづらいけど色は黒緑)が生成されました…。

やばい…これは何かがやばい…自分の直感が危機を知らせている。
色もヤバイが臭いが…奇妙すぎる臭いが…。
だがこの企画をやっている以上、臭いや色程度で逃げるわけには行かないのだ!
覚悟決めて、いくぜー!!ゴックン………(一気飲み!)
あれ?そんなに不味くないぞ!?
前にも青汁カルピスがむしろ美味かったように、この飲み物もそこまで酷くはなかった。
意外な結果に驚く自分、しかし自分には一つだけ忘れていたことがあった…。
それはペプシAZUKIの後味があまりにヤバイということ…。
しばらくすると襲い掛かってくる後味…青汁の生臭さとペプシAZUKIのあの後味をプラスした何とも言えないものが徐々に来る…。
「ぐぼわぁっ!鋭くヤバイ後味がゆっくりやってくる!これはまるで…ジョジョ五部のゴールド・エクスペリエンス!」


評価(味):−☆と(後味):−☆☆☆☆
(※最高☆×5、最低−☆×5の予定で味が飛びぬけてたらそれ以上があるかも)
今回は特別に後味と分けて評価。
味はペプシAZUKIが大丈夫だった人には耐えれるかと。
しかし後味はとにかくやべぇ…一時間くらい続くあの悪夢の後味は地獄の連鎖…。
でもまだ☆四つ。☆五つマックスやそれ以上のデストロイなレベルが来る日はまだか?
<過去の記録>
予告編:ストレート…基準値に付き無し
一回目:青汁+緑茶…−☆☆
二回目:青汁+牛乳…☆
三回目:青汁+紅茶…+
四回目:青汁+黄な粉牛乳…☆+
五回目:青汁+カルピス…☆☆☆
六回目:青汁+飲むヨーグルト…−☆
七回目:青汁+ココア…−☆☆