今日の出来事 〜来月には終わりにしたいNo1

休日、今日の出来事です。
昨夜は非番で積みゲー攻略やネタ作りを頑張りすぎて、今日はちょっと遅く程よい時間に起床。
まぁ時間帯もまだまだいい感じだし、うまくいけば今日は色々出来るかな。
そんな感じで飯を食いつつ、動画観賞などをするところから始めました。
こうして気がついたら遅くなっており、また血の抜き取り作業(Not吸血鬼)に行けなかった…。
何やってんだよ…俺!昨日も帰ってから積みゲーやればよかったのに、どうしてこうなった?
もう時間はない…こうなったら次の非番に無理やりでも!(次の日発狂業務だけど…)


そして今日の外出。
今日はまず積みゲー攻略で終了したもの、飽きたマンガなど、不要となったものの売却に行く。
そんなわけで…さよならユグドラ・ユニオン!お前の活躍は忘れない!
正直中途半端に終わるのだけは嫌だったけど、何とか一度クリアしたので許してくれ…。
この無念はユニゾンの方が受け継いでくれるでしょう、これも新たな旅行用ゲームとして配備する予定だし。
その後はいつものネタ探しや情報収集などを。
今更ながらファミ通読んだけどガンダムユグドラもなかなかの評価だったね(まぁこの雑誌の評価は完全には信じないけどw)
これらも発売までいよいよ一週間を切った…どうにもこうにも楽しみだぜ〜!
でも当日は早朝改札+販売所の勤務…次の日も券売機で泊まりだし、勘弁してくれよ〜!
あと今日はレンタル屋にも顔を出したけど、何故かサービスデーでした。
理由はどうあれ「これでさらばだ!ペルソナ・トリニティソウル」そう思ってレンタルしようと思ったらレンタル中とは…。
自分以外にもレンタルしてる奇特な人も居るんですな…信じられないぜ!
まぁ話はどうあれ首がつながって最後の機会はまた次か…。
何時まで続くのかとも思うが、終わりは見えているんだ!もう少し頑張れ、俺!


最後に今日は漫画を購入しました。

BAMBOO BLADE 12 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 12 (ヤングガンガンコミックス)

新刊出てたんですね…最近全然チェックしてなかったから知らんかった…。
そんなわけで久しぶりに、珠姫かわいいよ珠姫!初めて見たとき何となく好印象だったのと、この度アニメ化したりで流行っているらしいので購入してみました。
でも買ってから分かったんだけど、これは元が小説だったのね…。
小説→マンガはいつもいい思い出が無いので心配だったけど、読んでみると珍しくなかなか面白いと感じた!
やはり和風好きな自分にとって、刀モノに外れは無いということですか…(←何かが違う?)
これからも「ジンクスなんて何のその!」が続いてほしいところですね〜。


今日はこんなとこでしょうか。
次こそ血を抜けよ、Kazun!
あと次こそ終わりだ!トリニティ・ソウル!!
実行ガンバ!