ペプシAZUKI

巷で流行っているのかどうか分からない、ペプシの小豆味を試してみました。

見た目も何だかやばいんですが、原料も着色料使用と以前あったポーションを思い出します。
開けてみると先ず、臭いがやべぇ!
そして肝心の味ですが、一口飲んでみると…あれ?それほどでもないぞ?
でも一気に飲むとか続けて飲むとかそういうのは無理な感じでした…。
正直なところ、不味いとは思うか思えるかが微妙だけど、上手いとはとても思わない…。
あと一番やばいのは口に残る後味でした…。
一時間くらい経ってもまだ残ってるし…飲んだ後は口直しされる事をお勧めします。


評価:−☆☆☆(青汁=0の基準でやってみたけど、こんな感じか?)
何とか一本飲んだんだけど、Kazunは何を考えたのか二つも買っているんですよね…。
ダブルオーで登場したメメントモリ砲台のごとく、「一台潰してもまだもう一台あるんだよ!」そんなところか。
しかしここでKazunは思いついたのである。
この謎飲料に青汁をプラスしたら、一体どんな味になるのだろう?
全然読めないところが何かすごい!オラわくわくしてきたぞ!
「次回!混ぜると危険・青汁小豆ペプシ!」
混ぜると危険の復活も兼ねて、この企画は多分そのうちやりますw。