今日の出来事 〜どうでもいいけど早起きすると疲れる

休日、今日の出来事です。
今日は昨日の早寝のかいがあってか久々のスーパー早起き。
起きた時間が7時とは…こんなの何ヶ月ぶりか?
まぁチャンスには違いない、色々とやるとしようか。


復活後の午前中はガンダムやったりネタを作成したり。
あとはレンタルしてたDVDなどを観賞する。
何と言うか、最近ガンダムに熱中しまくってますね〜。
まぁ一応ユグドラも始めたさ、ちょっとだけだけどね。
しっかしこれで積みゲー処理が一気にはかどらなくなったのは考え物だ…どうしようか?
そうこうして気が付いたらお腹も減って昼時になっていた。
午後からは旅行前の作業やら掃除やらで持ちきり。
準備品は大方揃った、あとは次回に詰め込んで終わりか。
掃除は部屋掃除とか風呂掃除とか、滅多にやらないんだけどやっぱり家に帰ってきてから汚れてると参るからね。
あと今やってれば年末の大掃除も少しは楽になる。
年末年始も仕事だからね…掃除する暇も無く、ホント嫌になっちゃうぜ〜!
そんなこんなで気づいたら夜に、今日もそろそろ出かけるか。


今日の外出はこれといって何もなし。
レンタル屋に前述したDVDを返却したら、いつものルートをブラブラ。
まぁ旅行の迫った今更買うものも無ければ、欲しいものもない…。
そんなわけでネタも無い!困った困った!
まぁ日常をテーマにしている以上、そんなの日常茶飯事かもしれませんがね〜。