低予算旅行5予告編と今後の予告

Kazun、本日を持ちまして出撃してきます!




<確定編>


<低予算旅行5 真夏の太陽信仰! 〜遠くにはソーラ・レイを、両手には信仰と希望を>
(詳細)
・日数…全3日
・実行日…7/24〜26
・目的地…和歌山、奈良、京都、滋賀、大阪
・舞台巡り…結局東方か?


(予定プログラム)
・一日目…和歌山
「Dream 〜真夏の太陽信仰・鳥の詩
…ついに始まる低予算旅行5、そして近畿地方制覇計画。
一日目の今日は和歌山、世界遺産熊野古道に乗り込みます!
日本一の鳥居を目にし、出会うは霊鳥・八咫烏
真夏の太陽信仰、両手には飛び立つ希望を…。


・二日目…和歌山、大阪、奈良、京都
「Summer 〜夏はなんてね09's」
…二日目の今日は続・和歌山編!
まだ知らぬ街を舞台に、三つの神社を駆け巡ります!
時間があったらAIRもやるか?
夏はどこまでも続いてゆく。青く広がる空の下で。
「綿月のような強さを守りたい 〜キャラや好きだけど絵や話がちょっと?」
…中間地点の大阪では住吉大社が登場!
実はあのマンガの舞台になった場所でもあるけど、正直そんなに好きじゃないんだよね…。
スキ?キライ!?スキ!!話や絵は嫌い…でもキャラは大好きだ!
管理人は依姫派?そんなこと聞いてない?
「出現!F.O.E. 〜Kazun VS 激情の鹿王? 同時上映・稗田の子の記憶」
近畿地方制覇計画最後となるのは奈良!
一日目に続き世界遺産となるこの街、春日大社にて鹿の王とも呼ばれる・激情の鹿王が登場だ!
ブシドーKazunが挑む、奈良スペシャルマッチにご期待ください!(笑)
同時上映は東方舞台探索「稗田の子の記憶」。
稗田の子、そしてその記憶とは?
起動戦士カズン第三話・夏だ!祭だ!慈恩祭! 〜決戦!ソーラレイ!!」
…二日目最後は大人気!慈恩弘国での大決戦!
慈恩祭の行われる中、Kazunは第二の強敵・ソーラレイに挑みます!
巨大MAを超える兵器を相手に、果たしてKazunは勝利することが出来るのか?


・三日目…滋賀・大阪
ハットリくんの次はケムマキでござるの巻」
…最終日となる今日は滋賀より忍者の里・甲賀
以前の伊賀に引き続き、忍者体験でござる!
余裕があったら忍者食も買おう?
ニンニン!
「懐かしき大阪の地」
…この旅最後を締めくくるのはやはり大阪!
懐かしき電気街にて珍品探しや同人探索を予定!
さらに新大阪の駅には辛さ1000倍のカレーが存在するらしい?
最後の戦いに向け、Kazunは一人大阪へと向かうのだった。


<今後の予告編>


<低予算旅行EX 〜再会の諏訪大社
(詳細)
・日数…全3日
・実行日…10月末?
・目的地…名古屋、長野
・舞台巡り…今回は無し?
(予定プログラム)
・一日目…名古屋
「マウンテン攻略戦」
場合によっては「金龍・死神決戦」?
・二日目…長野・諏訪
「再会の諏訪大社
・三日目…未定
「大阪珍品探し」?
<長距離旅行シリーズ>


<長距離旅行2009 東北上陸作戦>
(詳細)
・実行日未定
・予定予算15万
・全4日予定
・舞台巡り…花の慶次
(日程)
・東京…祖師谷ウルトラマン商店街
・米沢…前田慶次関係、上杉神社
・首都圏…多分首都圏や秋葉原になるかと
・名古屋…マウンテン?