業務日誌 〜今年最後の仕事

業務日誌、今年最後の出撃でした。
今日は短編券売機の一日でした。
いつもなら10時出勤のこの勤務、今日は15時出勤という特別素敵仕様!
昨夜は人工知能をいじってたり、動画見てたりして寝るがすっかり遅くなってしまった…。
まぁそれでも出撃時間は遅い…余裕の起床で年越しソバを食べ、今年最後の出撃だ!


仕事の時間まで時間があった今日、まずは昨日の続きで某有明のお祭のブツを入手しに出かける。
店ではとりあえずCDヒソウテンソクを購入。
その他にも面白そうなゲームでもないかと探してみたけど、まだ少ないというか、昨日とほぼ同じでお気に入りは特になし。
まぁまだ買うものはない、ということでゲームはしばらくは延期かな?
まだまだ積みゲーも多いし、買うときは慎重に…。


職場に着くとこれといって何も無く迎え入れられる。
出撃が遅くて電話でも架かってくると思ったけど、心配するだけ無駄だったか。
そして仕事自体は時間が遅かったといえど、いつものように淡々と進んで終了。
終わった!今年最後の仕事、終〜了!やっぱり何も無かった〜!


明日は正月早々仕事なので面倒くさいぜ…。
でも少しは早く終わるし、終わったら終わったで今日の店にも行ける!(正月期間営業時間延長なんてニクイことしてくれるじゃないの〜!)
次の日も休日なので、初詣にでも行くとするかね…。
ふぅ〜早く終われ!