今日の出来事 〜今年最後の戦い、はらせてもらうぜ!

今日の出来事です。
昨夜はそこそこ遅くに就寝、今日は早くに起床しました。
活動で寝るのが遅くなったり暗記も完全ではないが…何とか一社応募完了したし書類も全て作った。
残りの候補も頑張りたいところでもあるが、先ずは目先の戦いに行かねばならない…今日は今年最後の決戦なのだ。
そんなこんなで準備を整えて最後の確認をしたら出撃…状況的に練度も低いので玉砕覚悟で挑んだ戦いだったが意外に話が出来て結果的に悪い感じではないと思った。
ただしアルバイトスタートなど謎条件に困惑…あれ?転職サイトには東京決戦のことが書かれていたが?
何れにしろ現職を辞めたいのもあるので別にこの条件でもいいのだが、儲けが減るので採用になっても掛け持ち探しなど大変なのは変わらないだろう。
「試合には勝ったが戦いには負け…いや引き分け程度になるのだろうか?」少し浮かない感じで店を後にしたKazunであった。
あと帰り際にバスチケットも購入、これで実家の帰省も何とかなる。
帰ってからは休憩しつつ飯と準備をして出撃、仕事が何ともだるくて辛いな…。


今日の仕事はパチ&スロ、客足はそこそこ。
スパロボで言えば気力90・EN半分程度の出撃である、そんなわけでだるい。
最初はパチコーナーに行くが、あまり客足の多くないコーナーだったので助かる。
こういうときだけは楽させてもらうわ、てか時間が進むごとに眠くなってくるな。
その後はスロに移動するが、やはりだるいし客足多い…しかもネムネムだよ〜。
あとインカムでふざけていたら「それだけ話が出来るなら接客インカムを入れろ」とのことらしい、ふぅ〜下手に出てればこれか。
閉店作業は人数が少ないならが何とかやって終了する。
ふぅ〜さっさと帰って休むか、計画も今日だけはお休みかね?


今日はこんなところですか。
兎に角今年最後の戦いは終わった…そしてフラグも作った、おそらく新たな戦いの幕開けになるだろう。
今日のは前の戦いのように強い手応えは感じなかったが失敗で後悔する想いも全く無かった(おそらく善戦した割りに考えていた条件が思い違っていたからだろう)、果たしてどうなるかな?
何れにしろ採用が決まったとしてもこの条件では相手と良く交渉しつつ掛け持ち先の獲得を急ぐ必要がある、今の活動と共に候補収集や予備計画などを進めておこう。
あとは残り五日の勤務を何とか乗り切るべし。
ふぃ〜めんど、何とか終わって実家に帰って紅茶の専門店を訪問したいものだな。