2010年度 月別・日記に書いた主なネタ&珍事件集

  • 1月
    • 新しい年!今年こそ革命を!初夢にウルトラ兄弟登場し、今年は何か起こりそうだぜ!(1日)
    • 鳥取日帰り旅行(6日)
    • ネット仲間でリアル親友のひーすけ氏とオフ会(11日)
    • 何故かエロエロな同人を買ってしまい、ちょっといけないKazun?(18日)
    • 低予算旅行EX-四実行・初の四国上陸(31日〜翌1日まで)
  • 2月
    • 今更ながらこのブログが五周年を迎えていたことに気づく(11日・五周年達成は1月24日)
    • 地元の東方イベントに参加。寝坊・敵襲来・景品逃すなど散々(14日)
    • 資金難でバイトを考える(中旬〜)
  • 3月
    • 指負傷にて二針縫う。傷痕は今も…(6日)
    • メタルマックス戦車なし一人旅を開始(25日〜)
    • 今更ながら低予算旅行・四国編のレポをアップ(26・27日)
    • 低予算旅行(26〜28日)
  • 4月
    • 四月馬鹿および世界樹3発売にて狂喜乱舞(1日)
    • 携帯電話が突然の故障して現代技術のすごさを改めて知る(14日・復帰は21日)
    • 親の振込み20万円…どうすればいいんだ!?(15日)
    • 地方イベントで痛いコスプレ…何なんだー?(25日)
    • ネット仲間でリアル親友のひーすけ氏とオフ会(27日)
  • 5月
    • 実家編(2〜4日)
    • 今更ながら低予算旅行6のレポをアップ(7日〜22日終了)
    • 目指している店に頻繁に行くことを疑問に思い始める(12日)
    • 大番長超昂閃忍ハルカを購入し、久々にアリス中毒!(25日)
    • 面談にてついに社員試験を受けないこと、別の店を目指すことを告白(29日)
  • 6月
    • 電熱コンロブレーカー殺し事件(5日)
    • 仕事に遅刻・イベントに間に合わない・夢を蹂躙されるとKazun最悪な一日。しかし目指している店にて「ここに遊びに来る理由」「革命する理由」「この戦いの意味」などが分かり復活。気持ちを新たに革命への再スタート!(10日)
    • Kazun誕生日…のはずが仕事で一日拘束される。なお怨念のせいか職場の機械がぶっ壊れる(笑)(17日)
    • 前日発熱し38℃、そして本日仕事でかなり苦しむ(24日)
    • ネット仲間でリアル親友のひーすけ氏とオフ会(30日)
  • 7月
    • この辺から同人ショップで志気回復とか言い出す(1日?〜)
    • 00劇場版全国ロードショーに燃える!(8日)
    • この日記2000回達成!(11日)
    • ツイッターをやり始める(15日)
    • 低予算旅行EX-99実行。初の九州探索編(23〜25日)
  • 8月
  • 9月
  • 10月
  • 11月
  • 12月