今日の出来事 〜俺は革命で!人工知能で!積みゲーなんだよー!

実家から帰ってきました、Kazunです!
いや〜大雪でバスが遅れて大変だったぜ。
しかも休憩地の気温が0度!勘弁してくれよ〜!


帰ってからは今日の外出・急ぎバージョン。
バスが雪で一時間遅れのため、スケジュールにも大幅なズレが!
しかも一時間で実家から荷物も来る、急がねば!
とりあえず久々の同人ショップに行ったが、これといって新商品が無かったのは急いでて見落としていたのだろう。
きっとそうだ!そうに違いない!次はゆっくり見に来るか。
あとは実家で切らしてしまったサプリを補充。
まぁ今日はこのくらいか。
ちなみに荷物には間に合ったが、その後レンタルして放置してたDVDが見つかりまたまた少し大変なことに!
深夜の出撃…久しぶりだな。


最後に積みゲー戦記的なものを。
実家では暇だったのでゲームばっかりやっていました。
お陰さまで真・女神転生SJがかなり進んだぜ。
ただ仲魔育成にハマり過ぎてシナリオはほとんど進んでいないのだがw。
現在2つめのマップをさまよい続け、レベルは24。
これって上がり過ぎなのか?
あと東方もやってみてましたが、やはり三年と半年のブランクは非常に大きいみたいですね…。
せいぜい頑張って行けるのがステージ3までとは…全盛期とは比べ物にはならないぞ!
悪いときにはステージ1からやられてしまい、ステージ2でもうゲームオーバー…。
これはもう腕が落ちたってレベルじゃないな…。
今の状態じゃ、とてもじゃないが完全クリアなんて出来るわけがない。
とりあえずのクリアなんて夢のまた夢、ルナをクリアは偉業ものだな…。
そんなわけでまだまだ続く積みゲー戦記、巨大な敵を撃てよ!撃てよ!撃てよ!
だが積みゲーを全て終わらせるまで、俺はやらなくてはいけないのだ!
「こんなこと、私の無理でこじ開ける!」
本当に無理してるよ、最近は色々と…。