雑談 1/11

明日は泊まりなので二日アップです。
また券売機か…しかも終わったら勉強会+事務所に書類提出と二重の罠…。
さらに次の日も仕事と実に至れり尽くせりな毎日だな…。
「俺はここに居たくないんだ…こんな、息の詰まりそうな場所には…」
だからさっさと終わってくれ、それくらいだ。


今日のネタはこれといって考えていなかったので積みゲー戦記です。
旅日記のアップ終わったことだしね、毎日毎日…革命+積みゲー処理+人工知能作成+ネタ作成で忙しいしね。
まぁしばらくは泊まりネタはこんな感じで手抜き状態になるかも…。
とりあえずオフ会レポと鳥取編を早々に完成させなければいけないな。
ふぅ〜忙しい忙しい…。