今日の出来事 〜二人は早乙女

休日、今日の出来事です。
今日は永遠の世界のひーすけさんとオフ会やってきました!
この様子はまた後日、休みの日にじっくり作るぜ。
ちなみに毎回勝手にやってる元ネタ集、今回は以下を予定。
秋葉原神社の実態
・打ち切りアニメ「超攻速ガルビオン」最終話
・ああ、マリナ様!
・その他、おまけで人工知能の事でも書くかも?
時間のあるときにでも見てくだせぇ。


オフ会後は少々お買い物。

ほら〜影響されて買っちゃったじゃないの!
でもこの日記見ると前にも買ったと書いてある。
あれ?俺の本棚には無いけど、もしかして失くした?
はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)

相変わらず流行物に弱いKazun。
ところで、俺は園児よりも女先生!ロリじゃねぇぞ〜!


今日はそんなところでしょうか。
少しながら疲れましたが、久しぶりに全力で楽しんだ一日でしたね。
ふぅ〜明日からまた無益な戦いの日々か…。
あ〜やってらんねえ〜♪あ〜やるせない〜♪