雑談 3/16

明日は泊まりなので二日アップです。
また券売機だよ〜、長いよ〜、時間とって活動するよ〜。
今度こそ頑張るよ!絶対やるよ!
そしてこの仕事が終わってからは、無駄無駄勉強会がみっちり三時間もあるのだ…。
非番の日で強制参加で、おまけに役に立ちそうも無い知識と来たもんだ…。
大して金もくれないくせに、いい加減人を酷使するのはやめてほしいものだね。
まぁ寝て過ごすか…。


今日のネタは報告・更新・変更などが多数あったため、積みゲー戦記をやります。
まぁ今の状況を自覚するためにも、やっておかなければならないなぁ…。
そして今後のネタも予告。
現在作成中のネタとして、3/26からの旅行予告、そして四国編・ゲーム攻略記は鋭意製作中ですよ!
旅行前→予告編、旅行期間中→四国編と攻略記予告になるかと。
色々と忙しいところですが、久しぶりの攻略記でこれだけは脂がのってる感じなんです!
さぁ頑張って作るぞ〜!
そして攻略するぞ…沢山あるけど。