今日の出来事 〜色々終わったぜ!

休日、今日の出来事です。
今日は旅行から帰ってきました。
さすがに今日は疲れているし、明日は早朝業務なので日記は手抜きモードでいかせていただきます。
旅日記はそのうち作成予定!
ただしばらくは忙しいので、近くに完成するかどうかは分からないですが…。


早くに帰った今日はやることがいくつかあったので、疲れながらも外出する。
まずは買いたいものがあったので同人ショップへ。
やはり旅行で行ったところよりも地元のほうが大きいと再確認!
しかしながら向こうは向こうで品揃えが多少マニアックな気もしたが(地元は普段行き慣れてるせいかな?)
向こうでは完売だった商品を無事購入した後(さすがは地元のショップ!)は、いつもの店巡りコースで終了しました。
新作漫画で気になるものとかは、これといって何もなし。
新作ゲームも気になるのは今月発売予定のマジックアカデミーくらいだが、貧乏モードになってしまったので購入はどうするか…(前回みたいにそのうち辞めそうだし、積みゲーも多いし…)
最後に行ったレンタル屋ではサービスデーやってました。
旅で浪費し、同人ゲーでトドメ…さらにレンタルしたかった"とある魔術の禁書目録"が無かった…(←あれだけ言っててもうはまってるのかよw)
まぁ長かった今日もここで終わりかな…と思ったが、ダブルオースペシャルエディション二巻があったのに感動w。
大好きなダブルオーのためだったら、少しでも無理しちゃうぜ!
そういった考えが身を滅ぼすかもしれないが、まぁ今は何も言わないでおく。
こうして長い一日はようやく終わったのであった。


今日はそんなところで終わりでした。
旅も終わり、買いたい物や見たいものも見れて、今は一段落…。
しかしながらそれは嵐の起こる前…明日からはクソ業務の連続攻撃が始まるのだ!
旅行後に早朝業務二連続…!その後は休憩時間ほとんど無し長丁場業務…!
その後は一日休んで発狂業務→泊まり→短編改札業務と、ほぼ全力で殺しにかかられている…。
収入も低いし、いい加減に本気で考えたほうがいいかもしれないか?
まぁあれだけ革命考えているのに、もう今更な愚問かもしれないが。