低予算旅行EX-四・反省会

いつもながらの旅行後手抜き日記の穴埋めの反省会です。
今回の最大の反省点、それは…寝坊したこと!
これに限る!
列車時間には何とか間に合ったのだが、朝食が食べれない・外の天候が見れなかった…この二つの問題に発展。
そのためにその後の活動に大きな差し支えがあった。
特に傘が無かったのが痛かった…。
濡れてダブルオーの小説が水害したり…、移動が困難だったり…、余計な出費を作ったり。
今思えばいつも旅行行ったら傘買ってる気が…今回は学習した気だったが持って出る暇&気づく間も無かったか。
前夜は好きなDJさんがネットラジオやってて就寝したのは四時前…睡眠時間は一時間もなし。
さすがの旅行モードもチャージ不足で不発、一時間以下の睡眠には着いていけなかったということか…?
結局大本を出せば、睡眠時間の不足ということに繋がった今回の旅の失敗。
今度から旅行モードを過信せずに、出来るだけ!早く寝るとしよう…。
余談だけどラジオも面白くなかったしな…(ゲストで来た人、明らかにいらないよ…)