今日の非番 〜明日はどっちだ?

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務はまぁ普通の一日でした。
これといって何も無く始まり、これといって何も無く仕事が進む…。
一つだけ睡眠不足で体調が悪かったが、まぁ休憩中に寝れば治るので気にしなかった。
別口の仕事やっていた同僚が仕事が早く終わったとかで手伝ってくれ、早々に終わる仕事。
さて、準備は整った!今日こそ革命準備をするぜ〜!
面接での質問のイメージ回答も大分出来てきたな…。
ただ必須事項の志望動機とか、入社してやりたいことなどが、なかなか出来ないのだが…。
革命、それは辛く長い道のり…でも早くやら無いと不味いな。
今の仕事も何時までも続けられるもんじゃないし。


翌朝はこれと言って何も無く終了。
しかしやはり早くに帰れず、次の日の業務の手伝いにまわされる。
家に帰ってからは何かすっかり疲れ、気が付いたら寝ていました。
ふぅ〜またもや寝落ちのパターンですかい…。
嫌だねぇ〜歳は取りたくないもんだ。
まぁ仕事のせいかもしれないが。