Kazunの積みゲー戦記(悪魔召喚士−2)

積みゲー戦記のコーナーがやって参りました。
今回はメガテン攻略・まさかの二回!
時間もないので駆け足でやっていきます。


現在第五セクターを攻略終了、第六セクターを攻略中です。
LV52、悪魔全書60%くらい、プレイログはそこそこ埋まってる。
攻略サイトみたけど、まだ次と次の次のマップがあるんだよね…。
本当に長いぜ、ペルソナ3思い出すな…(なお現在の時間は70時間を突破したw)
段々と飽きも回ってきたし、面倒な感じもしてきてしまっているので、多分二週目はやらないと思う。
↓の事もあるので。


そして一方の東方ですが、二次のゲームをちまちま攻略中。
やらなくなったのを思い切って減らしたとはいえ、まだまだ数はある。
しかもこいつらは一癖も二癖もあるからね…長いんだよ。
本編はまぁ…そのうち再開するでしょう。
↑を片付けたら、そろそろ本腰入れるぞ!
絶対に制覇してやるんだから!