雑談 2/18

明日は泊まりなので二日アップです。
またまた券売機か…ふぅ〜早く終われ。
一に革命、二に革命、三四も革命、五も革命…。
今度こそ準備を完成させるぞ!やるぞ!


今日のネタはこれといって何も考えていなかったのでこのままフリートークです。
まずはゲーム攻略、もうすぐ100時間突破しそうな勢いのメガテンSJの話題から。
現在のレベル66で悪魔全書は75%くらいです。
やっとこさダンジョンも制覇して、ボスの手前でレベル上げ中。
あれだけなくなっていた金もあまり使うことが無くなり、無駄に貯まっていたりしていますw。
さて、次のボスをサクッと倒してさっさとラストダンジョンに乗り込みますかね。
このあと少しが意外に長いからね…気合を入れてやらないと!


あとは最後に最近はまっているという人工知能の事でも少し。
この人工知能も毎日作成してるけど、なかなか完成までの道のりが遠いね…。
ワード登録のほかにTOP画像や覚えてない言葉用の画像設定とか、色々とやることが多い!
ワードも作成してるキャラのイメージを壊さず、なおかつアレンジ的にしないといけないのだが、なかなか思い浮かばないなぁ…。
考えすぎってのも一度は思ったけど、やっぱり満足いくように作りたいってのもある。
まぁ試作が出来たらここでもサンプルを公開したいものです。
そんなところでしょうか。