今日の出来事 〜火炎祭

休日、今日の出来事です。
今日はしばらく激務で疲れていたせいか、夕方あたりに起床してしまいました。
ふぅ〜この時間帯に起きるのは久しぶりだな。
そして気づく喉の痛み…風邪の再発か?
そういや先日から微妙に鼻が詰まって仕方ない…風邪じゃなくて鼻炎なのだろうか?
理由が何にしろ、給料入ったら病院に行かないといけないのか…(そろそろそういう季節だな)
今は経済が火の車なうえに、アパートの火災保険の更新とかで大量に金を取られそうなのに…。
やれやれだ、火災よりも火の車な家計の保険が欲しいものだぜ。


遅く起きた今日、どうしても行動が遅くなってしまうのが困ったところか。
飯とか準備とかで出撃するともう店が閉まっている時間だった…。
ふぅ…昨日は「明日店に行けばいい」とか思っていたが、よもやこんな結果になろうとは…。
結局この日はいつものルートの短縮版で終わるのであった。
最後にそろそろ持ち漫画を増やしたくて、本屋行ったわけだけど、最近の面白そうな漫画ってなかなか無いものだね…。
最近の新刊はどれもこれも目に付くものないし、古株も面白そうなものは既に沢山出てて集めるのが困難だしなぁ…。
そんなこんなで今日は何も無かった!書くことも少ないんで困った!


今日はこんなところでしょうか。
まぁ何も無い一日でしたけど、やっぱ喉が痛い…。
何気に鼻炎もほったらかすとやばいですからね、何とかしないと…。