今日の非番 〜革命者Kazun

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務はこれと言って何も無い楽な一日だった。
作業は素早く終わり、自由時間もいち早く到来!
さ〜て、革命準備をやるか!
そんなことを堂々思うも、ここで一つトラブルが発生!
売上金を保管する金庫のダイヤルが知らぬ間に回ってしまったらしく、金庫が開かなくなってしまった!
何とかダイヤルを戻して開けることは成功したが、自由時間が削られてしまったことによりいつもの革命準備思考タイムが〜!
しかもこの日に限って志望動機とかが思いつかずに少し考えるのをサボってしまった…。
ふぅ〜早く完成させなきゃいけないのに!


翌日は終わってもすぐには帰れず、居残り勉強会の今日。
まぁ現金事故勉強会なんて、どうにでもなるさ…。
しかしながら最近泊まりの明けの日は残業ばっかなんだけど、何とかならないの?
その後家に帰ってからは疲れていたので何もしないで終わろうかと思ったけど、何か眠気がすっかり覚めてしまっていた。
「そうだ、献血でもしに行こう!」と思って出かけたけど、次の献血までは後一ヶ月もあったことが判明し、無駄な外出になってしまった(久々に同人屋とかも行ってたけ何にも無かったし…)
そんなこんなでこの日は家に帰って、いつの間にか居眠りして、そのまま終了になるのであった。


革命もさっさとやりたいんだけど、本当に時間がかかってるな…。
俺は覚悟して始めちまったんだ!そう決めたんだ!
だから今更この計画を白紙にするなんて出来ない…。
後戻り…退路なんて最初からないのだから!
とにかう時間はかかっても、やるしかないぞKazun!
この今を駆け抜けろ!