雑談 2/23

明日は泊まりなので二日アップです。
また券売機か…終わってからも残業が決定してるしやれやれだ。
非番の次の日も仕事だしよ〜、早く終わる前に何とかしてくれよ!
まぁそんな地獄を終わらせるためにも革命こそが必要なんだ!
だから明日こそやらせてもう!
今度革命準備を完成させるぞ!(ダブル)オー!


今日のネタは積みゲー戦記です。
このコーナーでメガテン記事を書くのも次回辺りで最後になるだろう。
いやはや時間かかったね、このゲーム…実は100時間突破したし。
あと四国編を早く投下したいのだけど、別口が忙しくてさっぱり原稿が進まない…。
ああこれは魔の一ヶ月到来ですね…。
いや、今回はいつもに増して、それ以上にかかりそうだが…。
ダメだこの日記、早く何とかしないと…。