Kazunの積みゲー戦記(真メガテンSJ・100時間突破記念)

積みゲー戦記のコーナーです。
最近は専ら真・女神転生SJやっています。
このゲームもついにラストダンジョンに到達し、あとは大ボスとラスボスを残すのみとなりました!
そんなわけで総力を挙げてこればっかり集中攻略していますが、ラストダンジョンが異様に長いよ!
今まで出てきた落とし穴、ダメージ床、移動床など全てのトラップに加え、まだ見切れないレベルのダークゾーン完備!
さらに強敵のオンパレードに、地下九階までの造りで階段を何回上がったり下がったりさせるねん!
お陰さまでまだ大ボスまで辿り着いても無い…本当に今月中に終わるのか、このゲーム?
最後になったけど現在のレベルは74、悪魔全書82%といったところです。
プレイログもかなり埋まり、幾つか勲章も手に入りました(やり込みみたいなものでゲーム進行に大した関係はない)
まぁ実際ここまで来ている実績もあるし、遅くとも来月上旬すぐには終わると踏んでいますよ。
あと少し!頑張れ俺!


そして〜!来月からはいよいよ封印の大御所・東方の復活予定だ〜!
まあ最初は本編のリハビリをしつつ、無難に終わりかけていた二次ゲームを潰すと思う。
その後上手い具合に二次ゲーが終わったところで本編を本格再開か。
何れにしろ本編がおろそかにならないようにしたいな…出来るかどうかがわからないが。
来月は購入したいゲームも特にないし、これで耐えるか。
やるぞ〜!