今日の出来事 〜副業トランザムバースト!

休日、今日の出来事です。
昨夜は遅くまで頑張りすぎたのか、本日起きたのは夕方でした。
非番の日に無駄無駄勉強会、その後もコーヒー一杯で頑張ってたからな。
そんなわけでたっぷり寝て元気ハツラツ!さぁ、今日も元気に活動しますか!
そう思いつつも、何となく仕事のシフト表を見ると明日は発狂業務の日であった。
「ふぅ…明日は発狂業務か…。今日も時間制限か…」
今は夕方で明日は早朝、約15時間程度で出勤しないといけない。
そんなことを考えると早くもテンションダウンするKazunだった…。


復活後は飯を食べつつ、PCにて適度にネタ作り。
あとは積みゲーの処理なども進めて行く。
大見得切って東方やるとも書いたけど、最近はメタルマックスに首っ丈なんだよな…。
どういしたらいいんだろうか…新作も出るってのに。
こうしてようやく動けたのは夜になってからだった。
もうこの時間では店も閉まっているので、いつものルートの短縮版で巡回。
まぁ書くことが少なくて、困ったちゃんですね〜。
あえて書くとしたら…最近はゴルゴ13にはまってるということか。
ゴルゴは面白い話とそうでない話の差が激しいと思ってるのは自分だけだろうか。
そして長く続いているので、大昔見た話を久しぶりに見たいと思ってもなかなか見つからないw。
あとは「とある〜シリーズ」をまたレンタルしたので早いところ見ましょうか。
ダブルオーほど大きくはないが、けっこうはまってしまっているねw。
これで使いやすい名言でも出てくればもっといいんだけどなぁ〜。
なにぶん元が小説だとセリフも多いのか?


今思い出したけど、またもバイトに連絡忘れてる!
何やってんだよ、俺…。
でも今日入手したバイト本に前回よりも良さ気なものを見つけたのであった。
勇み足を封じたか、それとも遅れた応募になるのか…。
何れにしろ金が無いので何とかするぞ!
やってやるぜ!