狂乱業務日記 〜自爆上等・逆上上等・転職上等

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
昨夜はついつい遅くに寝てしまったため、やっぱり短時間睡眠。
しかも寝坊すると言うやけにリアリティのある夢を見て目覚め、目覚めも最悪。
とりあえず眠気覚ましのコーヒーを飲んでみたけど、胃に来るのであった…。
ふぅ…最高に体調が悪いな。
風邪っぽい感じもするし、まさに最悪だ!
そんな憂鬱な感じ出勤…ああ嫌だ!


この日はいつもの豪華メンバーに基本暇な一日であった。
こういう日にこそネタを考えるのだが、こんなときにこそ思いつかないとは…。
何故だ…!俺の脳は腐ってしまったのか?
ああ…有効活用出来ないとか、もったいない!


最後のこの日はどうしようもないのが多くて困ったのだった。
「切符買ってない→次から買ってくれ→自分は買おうとした→逆上して自爆攻撃」
ふぅ…なに逆上してるんだ、コイツは?
大体次からの話してるのに何言っているのか…日本語分からないのか?
それに何で最初から買わないのかが意味不明。
「朝から何でこんな怒るようなことになってるの!」だそうだ。
それはこっちのセリフだ、阿呆が!
他には「友人のところで買えないものを買おうとし断られる→自分のところに来る」というものもあった。
断られて俺まで巻き込むなよ。
しかも挙句の果てにまたも自爆攻撃か…お前らホントに好きだなw。


あとこの日は友人が以前自分が放棄したという社員試験の結果のことを色々言っていましたね。
同期は落ちたか…残念だったな…。
そしてまた言われる社員試験の事…もういいよ、この話は…。
「俺は二度と、あの中に入ることはできない…」
「戦いだけの人生…!だが、今は!そうでない自分がいる!!」
「そうだ…未来を創るために、俺達は…変わるんだぁぁぁぁぁっ!!」