今日の非番 〜勉強なんて…

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機はかなり楽な一日だった。
仕事も歴代で一、二を争うくらいの早い時間に終わり、早い時間にフリータイムに。
さて、残りは券売機の監視くらいだし、今日もアレをやりますかね〜。
そんなこんなの時間もあってか、今回の革命計画はそれなりに出来たかな?
ただ鬼門の三項目だけはまだまだ未完成なんだけどね…。
現在はあえてこれらを後回しする方法で、別の項目を潰しながら進行中。
戦いとは二手三手読んで行うもの、備えあれば憂い無しとも言うべきか?
それに他の項目を見直していくと、そのうちいい考えも新たに浮かぶかもしれけどね。
頑張れ、Kazun!この革命…絶対に成功させるぜ!
そしてこの日も仕事が終わってもやはりそのまま帰れず、無駄無駄勉強会に出席することになる。
しかもいつもより早い時間にやっていたという時間トラップにひっかかり、遅刻しての出席だったよ!
まぁどうせつまらん話しかしないからどうでもいいや…と思ってたけど、今回のは特につまらん話ばかりで本当に無駄だったな。
やれやれ、勉強なんてやりたくないぜ…将来的に無駄になるなら尚更だ。
なお来週には今回のよりも一時間増しのもっとどうでもいい勉強会があるんだよね…。
もう逃げようかな…。


家に帰ってからは休憩の後に病院へ行く。
今回の怪我はまだ治らないのか…ずっと包帯ばかりだからいい加減しんどいぜ…。
そろそろムズムズするし、何より落ち着かないのだ…。
おまけにお金も地味にかかってきてるからな…早く何とかしてくれ〜!
通院後はいつものお店巡回でブラブラ回って終了でした。
ふぅ…そういやバイトに応募するのを忘れて少々憂鬱な感じだな。
お金もないことだし、早く対策しておかないと…。