業務日誌 〜ネタがないので色々語っております

業務日誌、今日は移動型販売所の一日でした。
昨夜は発狂業務でくたびれて帰り、家に帰るなりいつの間にか寝落ち。
そして本日起きると出勤時間30分前…。
絶体絶命!こんな発狂業務の爪痕があるとは…!!
そんなわけで久しぶりに慌しい朝だった。
ふぅ…いつもは自作弁当なのに、時間がないせいで昼食買わないといけなくなった。
また金が無くなる…やれやれ。


この日は移動型の販売所で、実に久々。
移動しまくってればいいという楽な仕事でもある。
しかしながら実に忙しい一日で久しぶりに大変な一日でもあった。
ふぅ…今日は朝から本当に騒がしい。どうにかなりそうだぜ…。
ついでに書くネタも無いので困るな、こういった日は…。


そんなわけでしばらく楽な業務(早起きとか除けば)続きだったため、疲れた…。
やれやれ、私らはこんなに忙しい日を送ったのに、何か聞いた話だと同僚で某大祭行ってる奴もいたとかねぇ…。
まぁ色々と突っ込みたいところもあるが、まともなファンの一人だと願いたいよ…。
そしてとうとうXデーが到来…!今日明日には店屋に商品が並ぶ頃だろう…。
ふぅ…財政危機だな、早く副業を応募せねば!