今日の出来事 〜何か長くなってしまった…

休日、今日の出来事です。
昨夜は無駄に頑張って遅くなったけど、何とか早く起きた今日。
さて、何かしようとさわやかになるが外の天候は雨だった…。
ふぅ…早くも気が参る休日だな…。


起きて飯タイムが終わるとダラダラするKazun。
今日は副業に連絡・通院・買い物とやることが色々とあったが、それを忘れてネットやらDVD観賞をする。
先日からレンタルして観賞している「とある魔術の禁書目録」も、ついに次で終わりなのか…。
この作品もダブルオーほどではないが、結構楽しめた!それだけに何だか寂しいな…。
失敗だった漫画を振り切って、思い切って見て良かった作品だと思います。
一応続編で「超電磁砲」があるけど、まだ新作だから高い&2〜3日しかレンタルできないんだよね。
まぁ今は待つかな…そしてこのシリーズから離れて新たな作品も開拓してみるかな。
あとは積みゲーを少々攻略する。
…といっても最近はメタルマックス一本なんだけど。
現在ビッグキャノン戦を前にして立ち往生のレベル上げ中。
やっぱ強いわ、ビッグキャノン…このチャレンジ本当に終わるのかな?
あと旅日記よりも先に、ゲーム攻略記の一話が完成するとは…(そのうちアップ予定)
勢いとはスゴイな…こういうところを「革命」や「東方」や「金儲け」につぎ込みたいものだがね…。
そうこうして気が付いたらもう18時前か…今日も雨で外出も出来ないのかね〜。
そんなことを思うも「あれ?俺何か忘れてる?」と気づく。
う〜ん?今日は何をするんだったかな?
ああ…思い出した!しまった…今日はやることが三つ+αもあったんだ!まだ何もやってねぇ!


急ぎ銀行にてお金を下ろし、病院へ行く。
長きに渡った通院生活も今日で最後となった…。
やったー!抜糸だ〜!包帯も巻かなくて良くなった!風呂も普通に入れる!
しばらくは絆創膏をしないといけないけど、これほどに嬉しいことは久しぶりだ〜!
ただ触るとまだ何処か痛いのだが、完治してないの?(医者も引っ掛けると傷が開くので無理するなとか言ってたし…)
そして家に帰ってからは少々時間があった。
副業先にも連絡しようと思ったが、一つだけ考えがあった。
それは今日が新しいバイト雑誌が出る日だったと言うこと。
連絡するか、もう一回情報収集するか…ただ先日ネットで今考えてる副業の事を調べると結構きつい仕事だとも判明…。
結局ここはもう一度考えてみようと、逃げの一手で終わらせたKazun。
さて、そうこうして時間も押してて、このまま家に居るとまた二の舞になる。
雨は降ってるが店には行くとするか…。


Xデーも過ぎたので、購入するものが爆発的に多くなっている今。
先ず最初に現在転職したい店潤・Pのとある同人ショップ(苦笑)に行くことにする。
ここではとりあえず気になった同人ソフトを二つばかし購入。
続いてライバル店に行ってみると、ここでも欲しいものが少しあった。
購入しようかと迷ったが、まぁ上の店を贔屓にしたいし、委託されるかどうか調べて置くのもひとつの手か。
そんなわけで購入は見合わせ、次回以降に持ち越しかな?
その後はいつものゲーム屋にて「ガンダムアサルトサヴァイブ」を予約する。
正直こちらよりもマジアカの購入を考えていたけど、とある出来事で一気に天秤がこちらに傾きました。
先日友人に見せたダブルオー動画にて、友人があまりにもグラハム・エーカー上級大尉を気に入ってしまい、このゲームの話になりました。
迷ってる私はこのゲームを思わず買うと言ってしまい、友人自分の事のように大喜びw。
恐るべしグラハム効果!この気持ち…まさしく愛だ!!
そんなわけで結局このゲームを買うことになってしまいましたとさ…今日はその予約だよ!
まぁ確かに金はかかるけど、旅行用のゲーム問題もやっと決定したし、ダブルオーのシナリオも出来るので良しとしましょうか?
世界樹の新作が出るまでの短い期間だと思うけどね…。


今日はそんなところでしょうか。
ついに始まった財政戦争…今日から出費が鬼のようにかさんでいく…。
同人ソフト・ゲーム・漫画・ガンプラ・そしてトドメに旅行か…。
本当に大丈夫なのかよ、俺?
そしてまたバイトの応募しなかったな!ヘタレKazun!
ああ…今のお前は本当にヘタレだぞ…早く何とかしないと本当に金がなくなるぞ!
明日にも何とかしろ!そして革命も急げ!
確かに考えるのも必要だが、副業の方は急げ!