業務日誌 〜これからが本当の地獄だ…

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。
一番楽で地番早く終わるこの仕事。
今回は多少眠気で苦しむも、いつもどおりに仕事は終わった。
さぁ、やるかな…。


終わってからが本番の今日とでも言うか?
そんなことを想定して、昨日は考えを張り巡らせていた。
まず真っ先に副業の応募がやりたかったのだが、その計画は無残にも失敗に終わるのであった…。
実は会社で無駄にサービス残業したり居残りでネットとかしたりして、帰るのが遅くなったのが原因だった…。
いつもどおりに仕事は終わっても、帰ってから時間が全く無く、気が付いたらもう受付の終了時間だった…。
「ああ!!なんておろかなのだ。じぶんのじかんをじぶんでたってしまうとは!!」
さっさと帰らないから残業になるのに…ネットくらい帰ってからやればいいのに…。
どうにも悔やんで悔やんでしょうがない…。
明日は泊まりだし、休憩時間などを使って電話するしかないのかね?
やるにしろやらないにしろ、出来たら早く解決したいんだけどな…この問題も。
その後は買い物に行く。
昨日に続いてお金を下ろし、銀行口座もどんどん赤く染まっていく…。
「だから早く応募しろと〜何とかしろと〜」…と、ここで再度言ってても仕方ないので今回の重大な反省点として肝に銘じることにしようか。
そして話は進めましょうか。


下ろしたお金を使って昨日に続いて今日も買い物タイム。
同人ショップ(ライバル店)で気になっている同人ソフトをもう一つ購入した。
新作ゲームも大分導入され、調子に乗って取って置けば価値になりそうなソフトも通販で注文してしまった(笑)
近くにはガンダムも来る、本当にやらなきゃいけないゲームが多くなったね。
まぁ次のガンダムで財政戦争の第一波は終わりだし、新作の導入は一先ずこのくらいかな?
副業副業と言ってるけど、プライベートでも忙しくなりそうだな(革命や日記・ネタや人工知能もあることだし…)
おまけにすぐに第二波…漫画・旅行・世界樹が襲ってくる。
まぁその頃には給料も入るから多少は楽になるし、これが終わるとしばらくは自粛する予定からゆっくり確実にやっていこう。
プライベートも副業もな…。


今日はこんなところか。
次々と導入されていくゲーム、そして何時まで経っても応募できない副業…。
魔の板ばさみに遭って、どうにも苦しいKazunであった…。
こんなときに革命が起こってたら…こんなことやっていないんだろうか?
そんなことを考えながら反省すると、やはり自分はまだまだ甘いと思う。
このままでいいと思っても、どんどん深みに嵌っていくだけだから…もう一度気合と渇を入れ直し革命を成功させよ、Kazun!
絶対やれる!絶対成功する!
心に勇気、目指すは未来!スカーレットRRを忘れるな!!