今日の出来事 〜夢は夢で終わらせない

休日、今日の出来事です。
昨夜は夜早く寝てしまい、今日は久しぶりのスーパー早起きでした。
何か夢で十六夜咲夜レミリア・スカーレットが出てきた気がするが、まぁ気にしない。
…というか、どうせなら聖白蓮東風谷早苗が出てきて欲しかったな〜と思うのは、もっと気にしてはいけない話w。
さて、余談はここまでだ、今日は早いから色々とできるな…。
とりあえずの朝食を食べた後は、ブログを書いたりネタを作ったり。
そしてメールチェックをしたら先日頼んだ通販を昨日送ったというメールが届いてた。
代引きだし明日は泊まりだし、商品来るまで今日は家にいるかな。
そんな感じで篭城の構えをする。
さて、ここいらで昨日買ったあいつの出番だ!


からしばらくは昨日購入した新作・ガンダムアサルトサヴァイブをやり続けた。
PCやPS2などのゲームはまだしも、携帯ゲームはずっとやってると疲れるなぁ…。
そんなこと思いながら、ダブルオーシナリオ・刹那編をクリア。
さすがに操作には慣れたけど、何だか正直なところ自分に合わないゲームって気がしてきているなぁ…。
まぁ楽しいのは楽しいし、何より好きなキャラを雇用して使えるのはいい。
刹那を61式戦車に乗せるとか、アムロをフラッグに乗せるとか、ハチャメチャ出来るのも面白いしw。
しかしながら同じ話を何度もやろうという気が起きなかったり、難しいシナリオはとにかく難しいので困ったりする。
常に三人行動ってのもアレだしなぁ…いくら原作のセリフ喋っても、全員でボコボコとかドラマチックな展開にも欠ける。
思い出した話だが、昔似たような感じのゲームを購入してすぐ売ってしまったことがあった…(アー○ード○アとか…)
そんなわけでこの種のゲームは自分にとっての苦手範囲らしい、こいつも長くは続かないような気がしてきた…。
今日はこの他は適当にネットで動画観賞とかしたりする。
そうこうして気が付けば夕方…やっぱりこの時間に通販は来るのね、さすがは佐川w。
商品も受け取って、レア物ゲットという嬉しさと第一波撃退という達成感を得た。
しかしながら、お金がギリギリで傷だらけの勝利ってのと給料日まで耐えられなくてまた下ろさないといけない不安も出来たが…。


夜からは今日の外出。
とりあえず金も無いので食料以外何も買わない方針で出撃。
尤も買いたいものも無ければ、店も閉まってる時間だったのでどうしようもなかったがw。
やったことは相変わらずのいつものルートを回遊し、ネタや情報収集。
ゲーム屋では相場と新作情報をゲットしたのだった。
そしてラストには本屋に行ったのですが、ここで毎回買っている漫画が発売していることに気づく…。
「あ〜あ…こんなときに発売か!不幸中の幸いと言うか、幸い中の不幸と言うか…」
結局漫画は買って帰ったKazun。
いや〜ウルトラマンは裏切れないですよ〜!

ウルトラマンSTORY 0(10) (マガジンZKC)

ウルトラマンSTORY 0(10) (マガジンZKC)

苦しいときも辛いときも、彼らのように立ち向かっていかねば!


今日はそんなところでしょうか。
またお金がなくなったのか…ふぅ、貧乏で安月給なのは辛いぜ。
事実上は貯金は先月よりも増えてるとはいえ、まだまだ右肩上がりとは言えないな…。
バイトももう今月はやる暇が無くなってしまったし、来月から本気で頑張るとするか。
まぁそれ以前に革命をやらなきゃね。
長引きに長引き、四月の新しい春到来…炎の転校生、いや転職人とでも言うのかね?
四月に応募…夢を託して!
革命計画スカーレットRR、いざ…南無三!