雑談 3/19

明日は泊まりなので二日アップです。
やれやれ、また泊まりの券売機ですか。
早く終われとも言っておくが、仕事が終わってからもこれといった残業イベントも無いはずだ。
そして友人も泊まりだし、そんな意味では少しは楽しい展開も期待できるな。
ただ休日の前なんで少しは注意しないとね…例の作業もやらねばいけないし。
いい加減完成させるぞ!頑張るぞ!


今日のネタは特に何も考えていなかったのでこのまま予告+ネタを行きます。
今後のネタの予告です。
・低予算旅行6予告編
・ゲーム攻略記「メタルマックス人間一人旅」
・低予算旅行EX-四国編
・某氏への誕生日ネタ


最後にネタです。
ネットで遊んでたらこういった面白いものを見つけました。
外人4コマジェネレーター
そんなわけで色々と作ってみたのですが、個人的によく出来た(?)と思ったものを無謀にもアップ。

ええと…コメントはあえてノーコメントでw。
まぁそんなわけで皆さんも遊んでみてはいかがでしょうかー?